千葉成田ミイラ事件①の再審支援の会

  • クラウドソーシングSBサポーター募集
  • 千葉成田ミイラ事件①
  • 雪冤
  • スケープゴート
  • 再審の壁
  • 弁護士紀藤正樹の多様性
  • クラウドソーシングSBサポーター募集
  • 冤罪幇助
  • Wフェイス
  • 雪冤
  • スケープゴート

雪冤シリーズの本が書店にないよ?と思ったら

アンケート
に答えよう!

  1. SBサポーターガイドを読もう!
  2. アンケートに答えよう!

SBサポーター
に応募しよう!

  1. ブログを読もう!
  2. 雪冤シリーズから1冊を購入して読もう!
  3. ブログと「雪冤シリーズ内1冊」の感想を送ろう!

 

応募すれば
感謝金500円

※step2からのご参加も可能ですが、その場合は500円の感謝金の対象外となります。

SB(エス・ビー)
を始めよう!

  1. 注文書フォーマットを受け取る!
  2. SB(エスビー)を始める!

 

感謝金を
お受け取りください

あなたからのサポートに対して、私たちは心から感謝の意を表して、1冊あたり70円までではありますが、お支払いします。

アンケートに答えよう!

SBサポーターガイドを読もう!

SBサポーターガイド

1. SBサポーターとは?

出版本「雪冤」シリーズのSBを通して、冤罪のない社会作りをサポートしてくださる方のことを、私たちはSBサポーターと呼んでいます。

2. 3つのメリット!

SBには3つのメリットがあります。

  1. [1]楽しい!
    • ★工夫次第で収入UP!
    • ★自分のペースでできて、ノルマはありません!
    • ★学歴・職歴を問いません!
  2. [2]収入になる
    • ★わずかな資本金でスタートできます!
    • ★わずかな費用で継続できます!
    • ★SBサポート感謝金は、1冊あたり70円まで!
  3. [3]冤罪のない社会作りに貢献できます!
    • ★「雪冤」シリーズ発刊の趣旨は、“冤罪のない社会に向けて一歩でも前進すること”
    • ★「雪冤」シリーズを待っている人が、きっといます。
    • ★SBを通して、あなたのお力添えを!

3. SBサポーターになるには

次の「アンケートに答えよう!」から案内に従って、「SBサポーター」申し込みをしてください。

step02

アンケートに答えよう!

「アンケート」で2つの質問に答えよう!
近くの本屋さんに「雪冤シリーズ」を置いてもらいたいですね。

SBサポーターに応募しよう!

ブログを読もう!

「再審支援の会ブログ」を本気で読んでね。

発売中の雪冤シリーズの中から、1冊を自費でお買い求めください。お買い求めいただいた本が、SBのときの見本本(みほんぼん)になります。

「雪冤シリーズ」から1冊を購入して
読もう!

購入希望の方は、STEP1の2でアンケートに答えよう!
雪冤シリーズの中から1冊を購入して本気で読んでね。
※雪冤シリーズについては、こちらをご覧ください。

「再審支援の会ブログ」と「雪冤シリーズ内1冊」の感想を
送ろう!

毎日10~17時
専属オペレーターが対応しています。

再審支援の会ブログと「雪冤シリーズ内1冊」の感想を10行程度にまとめて送ってね!

SBを始めよう!

注文書フォーマットを受け取る!

書店に行ったら...
見本本を見てもらいます。 注文書フォーマットに必要部数を書いてもらいます。

SB(エスビー)を始める!

★書店員さんから注文をもらおう!

★メール or FAXで、注文書フォーマットを当方に返信してね。

step03